トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 楽しかった

スポンサーサイト


楽しかった





日曜日にげんさん・ウブママさんとニセコに首輪をつくりに行って来ました
元になるまっさらな首輪に好きに刻印していきます(*^^*)
龍嶺銀嶺には父が選んだのがあるので
実嶺のを作る気満々で行きました(^o^)v
名前と母・実嶺の星座と四つ葉と星と
肉球で飾りました、実はこの肉球は母のオリジナルです、既成のものがなくあるものを組み合わせて作りました(*≧∀≦*)
まあ、言うほど凄いことじゃないのはわかっていますが工房の方にもげんさん・ウブママさんに誉められて木に登っちゃいました(*≧∀≦*)
一緒に写っているのはげんさん・ウブママさんが作ったリードです(^∇^)
ここの常連さんなのでかなりお上手です
リードはセンスと慣れが大事なようで
母が挑戦するのはもう少し先になりそうです( ̄▽ ̄;)

ここの工房の周りはミントで一杯でした!ミントが大好きな母は別のスイッチが入っちゃいました(>.<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
