トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2016年01月

初レッスンからの~。



初レッスンに行って来ました
大丈夫かな、走れるかな(>.<)とおもいつつ行って来ました

母は足がもつれることもなく( -。-) =3息が切れることもなく( -。-) =3すみました(良かった良かった)
ビデオのバッテリーが切れてしまうという初の失敗をしてしまいましたが
その分集中できたので結果オーライです(^o^)v

レッスン終了後奥の広いところで遊ばせようとしたのですが、その前に空の確認をしなければ!です?去年の夏に同じようにレッスン終了後遊んでいるときにふと空を見上げた時に鳶だか鷲だか鷹だかが飛んでいてしかも1羽は物凄い低空飛行でした
銀嶺が狙われている?とすぐに銀嶺を抱きかかえ逃げました龍嶺も実嶺も油断できない?そうおもい逃げながら振り向き空を見たらな、なんと鳶だか鷲だか鷹だかが追いかけてきていましたしかもすぐ目の前にいます!本当にその時の驚き衝撃恐怖は今も覚えています。
そんな事があったため今回は先に確認だと空を見上げたらそこには雲が少々あるだけの青空が広がっていて一安心して皆で遊んでいました少し遊びだして念のためもう一度空のみあげた時に衝撃が走りましたさっきまで1羽もいなかったのにいきなり10羽ぐらいの鳶だか鷲だか鷹だかが飛んでいました…手前で遊んでいるときは大丈夫なのになにが違うんでしょね、これからも気を付けねばです( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR