トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2015年12月



龍嶺6歳!



我が家の犬長男龍嶺が6歳になりました

シェルティの特徴とされるオンリーワン振りなど1ミクロンも持ち合わせず初対面の人にも撫でて~と寄っていく龍嶺ですがでかい図体をして一番の甘えっ子の龍嶺ですが、さんボンズの中では一番のイケメンです( 〃▽〃)

まずは龍嶺1人にケーキ(^o^)
そしてみんなでケーキ(^.^)

いつも常にフェイントのめーぷる(*_*)
めーぷるに関しては一切のタブーが無いんです・・・( ̄▽ ̄;)



プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
