トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2015年11月

2015年最後の競技会。





2015年最後の競技会アジの聖地ドラハにいって来ました。
北海道のお仲間達と一緒なのでなんの心配もなく旦那と銀嶺を送り出しました。

今回はお会いするのを楽しみにしていた人が沢山いらしゃったのでドキドキワクワクでしたとはいっても皆様遊びに行っているわけではないのでお約束をしている方以外はタイミングが合わなければお話しするのは難しいのです?
しかしありがたいことにゼッケンをみて声をかけていただけてお話も出来たそうです(^-^)

そして肝心の結果ですが
一日目 AG 1拒絶タイムオーバー
JP ノーミスのタイムオーバー
二日目 AG CR
JP CR

銀嶺やりました?3度初クリーンです?
そしてアジチャン完成です?
本当にまだ夢をみているようです(*´ー`*)
今回の遠征でも旦那は一緒に行く方達と楽しそうに打ち合わせをして、美味しい近江牛を食べて。
銀嶺も会場で沢山の人に可愛がっていただき体のケアまでしていただきました

旦那が一人で出した結果ではありません
沢山の人に支えられた結果です
皆様本当にありがとうございます
来年も引き続き宜しくお願い致します。

10年目。




昨日のU人練習会に実嶺と出てU人賞を頂きました、欲しい欲しいと思っていたU人賞です?
全クラスの一席全員にくださるという大盤振る舞いでした、実嶺母の夢を叶えてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/

そして今日届きましたよJKCから
「トレーニングチャンピオン資格が整いました」の封書が時間はかかりましたが
充実感で一杯です。

2015年目10月のU人練習会参加から始まったわが家、自分が全然ダメでやめようたこともありましたが諦めなくて良かったです。

乾杯(^^)/\(^^)


プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR