トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2015年10月



久しぶりの。




恵庭のはり灸ら真呂にて
犬達のケアをしてもらいました。

施術日と競技会が重なってしまい
久しぶりに受けさせてやれました
なぜか龍嶺の写真がありません
一番気持ち良さそうな顔をするのに
残念(>_<)

終わりました、また来年!


話が前後しましたが北海道JKC9月19、20日お話しです(このくだりが好きな母)。

何よりかにより、先ずは実嶺の一度デビューです完走目標のダメ元出走でした
初日AG完走JPPR2日目AG完走JP失格
頂いたロゼット3個中2個が棚ぼたです
今回は初一度ということに免じて頂こう…。
来年は1走でも多くPRを目指します
もうもう、練習あるのみですね。

続いて龍嶺の話~初日AG~
ハンドラーの父いわく5月、7月とタイムオーバーが3秒2秒1秒ときている
今回は0秒だ!と申しておりました…
はい、申しておりました…。
はい、確かに0秒といえば0秒でした
プラス0.02秒ですから…この結果はなかなかの衝撃でした┐('~`;)┌
~そして2日目~
昨日のことをひきずっている場合ではありません、さあ走れ父&龍嶺!と見守る母(;o;)ウルウル(星明子風)
結果はAGPR9席ポイントゲットJPPR7席ロゼットゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ
父の頭ももう来年の5月のことで一杯です。

そして銀嶺ですが特筆すべきこと正直ありません、まあ銀嶺には遠征がありますからそこに期待しています。

アジに対する考えに少し違いが出て来て
父と母、まあ当たり前といえば当たり前これまでそれがなかった方がおかしかったかな~来年はそれがどうでるかな?

長かった…。


2015年9月21日の訓練競技でポイントを頂きトレーニングチャンピオンが完成しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012年5月 2P
7月 1P
2014年9月 7P
2015年7月 5P
9月 7P 計22ポイント。
こうしてみると、随分かかりましたね( ̄▽ ̄;)

次の目標は60ポイントためることです、頑張るのはもちろん母です、龍嶺の足を引っ張らないようにしなければなりません( ̄▽ ̄)ゞ
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
