トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2015年01月



レッスン。

2015年も半月たちましたね
皆様今年も宜しくお願い致します。

今年の我が家の目標は龍嶺のTC完成&2度CRと
銀嶺の3度昇格であります!!(犬系以外ないのか!?)

今日は今年初のアジレッスン
旦那&銀嶺は、まあ無難に終了しました
…問題は母…去年でようやくマシになったのに
半分戻ってた(あくまでも自己判断で半分)
もう、もう練習あるのみでございます!!

K野さん呆れていたな…
次のレッスンまで今日教わった事をおさらいしまくるぞ

2015年1月1日





オーナーの心遣いでパート全員元旦休みな2015年
ありがたいです。

お天気にも恵まれさっそくお山へ行ってきました
これからも週末はこうであってほしいですね。

プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
