トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2014年12月

パール&ゆら。




昔を思い出すな(*^^*)
うちに来たばかりの頃のゆらは
ソファで寝るパールの尻尾を
ベッドにしていました(*^^*)
毎日パールにチュウをされてデロデロになっていました( ̄。 ̄)

テスト。


可愛い、めーぷるです

グッピー王国復活!!


栄華を極めたグッピー王国が衰退の一途をたどり、世継ぎもいないし今いる子達がいなくなったら幕引きだなと思っていたのですが
いざ最後の一人になったら可哀想で~可哀想で~(ToT)
最後まで一緒にいた子が弱りはじめ
水槽の底で横たわっている側に寄り添ってたり、とそんな優しい姿を見て王様にお戻り頂く事となりました~DNAが残せますように(T-T)

初ビーフシチュー。


カレーに見えますが、初めて作ったビーフシチューです
一応言いますが、旦那がクリームシチュー派
なので作る機会がなかっただけです。

安納芋!!


念願の安納芋!!
美味しいです~♡
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR