トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2014年11月

お山へ!!

呑気に午前中を過ごし
ゆっくり山に向かいました

軽く龍嶺と練習
来年から母と走る予定の龍嶺

とにかく母と一緒が楽しい!!と
龍嶺に思ってもらえるようにすることが
最重要課題です。


レイコップ!!



ずーっと欲しかったレイコップ!!
ジャ○パネットでお安くなっていて
買ってくれました!!
早速使用したところ予想通りで
変に嬉しくなりました
しかしこれでベットの話は延長だな…

ゆらの話。



お母さん猫にぎゅ~、と強く抱き締められ
痛いよ!!とお母さん猫に怒る子猫の動画を見ていました
にゃーにゃーにゃーにゃーと鳴く子猫
ぐるるぐるると謝るお母さん猫に癒されていたら何やら視線を感じる…ふと顔をあげると
そこにいたのは、ゆら…その表情は例えるならはとが豆鉄砲食らった(((^^;)でした
どちらの声に反応したのかは謎のままです 

今年の話。


ブログを書くのは何カ月ぶりでしょう・・・
北海道はもうシーズンオフに入り残るはU人アジQ一回だけ、というのは母だけでして
父は今年も10月に遠征に行っちゃいました

9月のJKCは残念な結果に終わってしまっただけに正直母は不安一杯で見送りました
連絡が来るのを悶々と待つ時間の長いこと、長いこと
第一報はJP失格の報告でした~
そしてさらに悶々と次の連絡を待つ母にラインが入りました、スマホを手にするとメイン画面に投稿文が流れました
「速報!銀ちゃんAG2CR!」同じ東北競技会に出ていた銀嶺の胴胎のこすもすママが送ってくれたのです!
母は嬉しさと驚きの余り体温低下と人生初の体験をするほどでした

1414228607513_convert_20141102192726.jpg

なんとロゼットまで頂きました

そして二日目昨日に続き悶々とする母にこすもすママから「今日の速報です銀ちゃん今日もAG2CR。」とラインが入りました!

1414306876627_convert_20141102194549.jpg
2日目は失格即退になるほどの主陳数でもうもうすごい犬たちがたくさんで
とにかくCRを目指して走ったそうです、その結果・・・なんと2日連続でロゼットを頂くことができました
アジリティーを初めて10年、本音を言えば我が家にこの日は来ないと思っていました
ありがとう銀嶺!一時は銀嶺のハンドラーを父と取り合った母ですが、これからの父&銀嶺ペアを柱の陰から見守ろうと思います。

最後になりましたが今回の遠征では行く前からお世話になった方達
そして当日父&銀嶺ペアを応援してくれた方々に心から感謝申し上げます
どうぞこれからも宜しくお願い致します。











プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR