トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2013年06月



続・五月のJKCの話。



さてさて五月のJKCの楽しい話を聞いてください
まずは何と言っても一番は・・・

P1180104_convert_20130611111720.jpg

P1180105_convert_20130611111743.jpg
メーティスちゃんとのご対面です
異母兄弟な二人ですがそっくりでしょう
本当にそっくりなんです毛艶まで同じなんです
銀嶺どうか走りもメーティスちゃんに似るんだよ
あ、それは母の問題か9月は胴胎のベルちゃんに会える予定です


P1180179_convert_20130611111848.jpg
こちらの手前の美少女はN家のリルちゃんくりくりお目目の女の子です



5月のJKCの話。



北海道待望のアジリティーシーズンイン!!
父&龍嶺ペアで一度、母&龍嶺ペアの訓練競技
そ・そ・そして母&銀嶺のデビュー
事前の練習会やお仲間との練習ではそこそこ走っていたので
CR出来るかも~とおだって本番を迎えました

U人サンでの練習会で落ち着けていたので(母が)
緊張しの性格も、まぁ何とかなるだろうと
もうここまで来ると驕りに匹敵するおだち加減の母に本番で天罰が下りました

検分のためリンクに入ったとたん、体が思うように動かないんです
これまでの練習時の検分のときは全て銀嶺が見えていて
ここで確実に飛ばし回しトンネルにいれここまで走り銀嶺を呼ぶ・・等々の事が出来ていたのに
もうそれどこじゃない、順番を覚えるのが精一杯でした

結果B1、1拒絶でかろうじて完走(4席)
B2、立ち位置に気を取られ銀嶺を見失い慌てたところで違うバーを飛ばせてしまい失格しました

P1180201_convert_20130603232402.jpg

今回は結果内容だけ書きましたが
当日は楽しいことも沢山ありましたそれは明日にでも・・・



プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
