トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2013年04月

は~るよこい、は~やくこい。

母は花が大ー好きです、大事に大事に育てられたお花も大ー好きですが
自力で毎年咲く野の花が大・大・大ー好きです

P1170994_convert_20130430222217.jpg

P1170990_convert_20130430222046.jpg

P1170991_convert_20130430222106_convert_20130430223003.jpg

P1170992_convert_20130430222135.jpg

P1170993_convert_20130430223311.jpg

かろうじてほころんではいますが、春遠しであります




全員集合!

昨日4月28日はお山に北療院の及川院長が来てくれました
久々に家族全員でお山に行き、施術を受けたのは父・母・アリル・龍嶺・銀嶺であります。

P1170999_convert_20130429224802.jpg
P1180003_convert_20130429225010.jpg
一番手はアリル 施術内容のメインは白内障予防です
アリルを押さえる父のポーズが笑えます
P1180005_convert_20130429225039.jpg
ぼけていますがめーぷるです、及川院長のリクエストで写しました余熱を使ったヤラセ・・いえいえ
サービス施術のビワ温灸写真です

P1180013_convert_20130429225101.jpg
二番手の龍嶺角膜ジストロフィーをやっつけるためのビワの葉温灸ですが自分より
アリルが先にやってもらったことが非常に気に入らないという不機嫌顔です
やれやれですわ

P1180021_convert_20130429230117.jpg
三番手銀嶺、股関節や腰回りをみてもらっています
P1180026_convert_20130429225137.jpg
初パッチンです、まったく動じません逞しい男子に育ちました
P1180034_convert_20130429225158.jpg
銀嶺の施術中ずーっと離れなかった龍嶺でした。

発見!!!

お山に行くぞ~お山に行くぞ~と、ハイテンションで支度をしてたとき
新聞の一面が目に入りました「福寿草が咲いた」というものでした
お山も咲いているかな~なんて思い毎年の場所に行ってみたら

P1170967_convert_20130401212251.jpg
咲いていました蕾も沢山ありました
これからカタクリの花が咲いてスミレが咲いて春の野の花が次々と咲いていきます
春の代表花桜にも勝るとも劣らない綺麗さです。

P1170966_convert_20130401205242.jpg
すぐに天ぷらを思い浮かべた私を許してください

プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR