トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2013年01月



一月中に・・・。

2013年も早22日目です去年までは毎日普通に過ごしていたのに
今年になり時間の経過が異常なまでに早く感じて少し気持ちが悪いです
今月の話は今月中にと思いPCの前に座りました

P1170686_convert_20130122213449.jpg
初詣はここ数年北海道神宮に行っています、いつ行っても人が沢山です
パワーの強い場所に人は集まると言いますから納得ですね

去年の写真&ビデオの整理をいまだに終わらないでいるのですが
オモシロ可愛い写真を見つけたので載せちゃいます

P1160169_convert_20130122220319.jpg

P1170466_convert_20130122214653.jpg
大あくびの龍嶺と超ナル顔の銀嶺です




明けました!

皆様今年も宜しくお願い致します
どの写真を載せようかなとSDカードをチェックしたところ
2013年1月1日の日付一枚目がこれでした

P1170596_convert_20130105011409.jpg
じゃーん!我が家の犬一番のパールでした
さすがです!やるときゃ、やります。
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
