トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2012年12月



こんなんなりました~。

12月2日のお山です
DSC_0585_convert_20121210214412.jpg
DSC_0553_convert_20121210214339.jpg
DSC_0587_convert_20121210214446.jpg
歪んでおりますが、快晴です雪焼けが怖いです私的には夏の日焼けより怖い

そして8日の土曜日のお山はというと
P1170302_convert_20121210214726.jpg
軽~い訓練中の母&龍嶺
P1170321_convert_20121210214756.jpg
訓練&アジ練が終わり大型ランで、自由だぁ~~

遊んでいたらセナちゃんがきたよ
P1170356_convert_20121210214856.jpg
か・か・かわいすぎ~~
P1170339_convert_20121210214830.jpg
龍嶺も負けていませんよ
DSC_0633_convert_20121210214556.jpg
DSC_0635_convert_20121210214625.jpg
そして再び歪んだ銀嶺です
銀嶺はただ今お山で合宿生活をしておりますのでパール&龍嶺達ほどは一緒に遊べません
しかし小野寺先生が遠征に行くため明日から一週間程家に帰ってきます

シーズンオフの北海道。

12月の北海道、とーーーーくっの昔にアジ&訓練シーズンオフであります
それでも少し前まではお仲間達と朝から集まり奥のフィールドのコースは午前と午後で変え
手前のフィールドにはポイント練習用に10基程ウイングを置き
とにかく練習しまくりました本当に楽しかったなぁ~~

DSC_4826_convert_20121209233106.jpg
DSC_5806_convert_20121209233258.jpg
11月に行われたU人さん主催の練習会での龍嶺です
練習法を変えてから初めての競技会に準ずる環境での走りでしたので
期待と緊張でアドレナリン出まくりの母でした
しかし走り終わった母をまっていたものは、たくさんのダメだしでした
まぁ走りながら「あー違う違う」と思っていましたので
龍嶺の走りが良かっただけに龍嶺にです
同じ失敗はしないそう誓って冬連に励みます
P1170249_convert_20121209233854.jpg
アジ&訓練の大先輩のTさんと愛犬のルカちゃんとパチリ

そして今のお山といいますと

8日
DSC_0629_convert_20121210002940.jpg
DSC_0637_convert_20121210003009.jpg
歪んでおりますが、状況は伝わるかと・・・
この中での犬達がどうなっているかは明日のお楽しみにしてください




プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
