トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2012年10月

久しぶりです。

何か月ぶりのブログでしょうか
とことん開き直り前回から今日までのことは私だけの思い出ということにいたします
(例外ありとことん自己中

FACEBOOKで銀嶺を産んでくれたお母さんの写真を見て改めて、生き写しだなと思い
そうだ復活ブログの内容は「みてみて、銀嶺はママにこんなにそっくりです」にしようと決めました
ちゃーんと許可もいただきましたよ

o0300045211910172311[1]
ママにそっくりと自慢をしておいて、パパの写真を載せる
P1170218_convert_20121024210553.jpg
P1170208_convert_20121024210452.jpg
銀嶺、ブレーズあるVr&ないVrです
o0376050111993026105[1]
o0400026511922509144[1]
ママが子犬の時の伏し目がちの表情、はいチーズの瞬間のぱっちりお目目
本当に生き写しですママに似てイケワンでしょう
さてこれきっかけで更新に励むぞ









プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR