トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2012年05月



アリルも一緒。

龍嶺の目に関して長丁場になると改めて気を引き締め直した途端にブログも間をあけるようになったダメな母です

ではでは、4月29日にスペシャルケアを受ける龍嶺をご覧ください

P1140690_convert_20120514211704.jpg

P1140679_convert_20120514211904.jpg

母は龍嶺が施術を受けるとき必ず清水院長・及川先生に聞いていることがあります。
及川先生のビワの葉温灸の場合でしたら
「どこのなんというつぼにビワの葉温灸をあてているのか?」「そのつぼにビワの葉温灸をあてるとどのような効果が期待できるのか?」。
清水院長には率直に「今、龍嶺に何をしてくれていますか?」と、聞きます。
失礼を承知で本当に理解できるまで何度も質問していますが、お二方とも母が納得するまで丁寧に説明をしてくれます、ド素人相手に大変だろうな
いつもは後から復習できるようにひとつひとつ確認しながらメモをとるのですが、この日は手が空いていなく説明の全てを頭で整理・確認しなければいけませんせんでした。
お馬鹿な母は大汗かきながら聞き入り、お馬鹿相手に何度も同じ事を言ってくれる清水院長・・・
いや~~、お恥ずかしいかぎりです。
そして、ようやく母は自分の言葉で理解することが出来ました
この日龍嶺が清水院長から受けた施術は「小顔矯正」!!
角膜ジストロジィーに「小顔矯正」??と思われるでしょうが骨が歪む体に異変が起こるのと同じで、頭蓋骨に歪みがあれば各部位に異常が起きるのだそうです
効果はてきめんだったようです、その後の目チェックで気がついたのですが、ほぼまん丸だった白濁の形が変わっている!
しかも一部が欠けている!そしてその状態がまったく同じままではないが今日まで保たれてる
万歳三唱の母でした

P1140675_convert_20120514211531.jpg
ついには清水院長にも迫りだしました、感謝の気持ちの表れということで許して頂こう

あっ、この日から白内障の予防に父の希望でアリルもビワの葉温灸を受けることにしました。
P1140664_convert_20120514211440.jpg
P1140663_convert_20120514211311.jpg

ビワの葉温灸とヤキモチヤキ男龍嶺。

P1140599_convert_20120428032908.jpg


4月14日にビワの葉温灸を受ける龍嶺です・・・
何かいつもと違うと思いませんか? 
この表情、及川先生との距離・・・

実は及川先生がトイプーを飼いまして、しかもこの日北療院で看板犬として在院していたのです
違う子の匂いを感じ、すね坊のヤキモチヤキ男状態なのです

いつもは「そんなに近づいたら及川先生がやりづらいでしょう!」ってぐらい密着するくせに
この日ときたら 

P1140614_convert_20120428033254.jpg

いや~なんて顔をしてるんだ 

P1140607_convert_20120428033114.jpg

及川先生が施術中ずーっと気を使ってくれて後半少し機嫌をなおした龍嶺でした

やれやれ困ったもんだ 
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
