トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2012年04月

パールの誕生日。

と、言ってもとっくに過ぎてるんですけど 
パールの誕生日は2004年4月4日であります、4・4・4て日本人的には避けたい数字が連なっております
まぁ、気にしたことは無いですけどね 

我が家の犬長女であり最愛の子パールが今年で8歳になりました
我が家の今は全てパール存在なくしては語れません
長生きしてほしい、それが父母の願いです

P1140547_convert_20120430232325.jpg
当日のご飯いつものフードに茹でた牛肉をトッピングア~ン~ド
P1140555_convert_20120430232534.jpg
パールの好物プリンパイン(今回ケーキを頼むのを忘れた 
他の子たちにも勿論おすそわけしました(家の子達は誕生日が4月・5月に集中しております)

P1140550_convert_20120430232432.jpg
これはゆらへのおすそわけ、フードに水洗いしたツナと鰹節をちょっぴり

子供たちを守るために父母これからもがんばりま~す。

ビワの葉温灸4回目。

最初の一か月は毎週通おうと決めていたビワの葉温灸が4週目を終了しました
少しづつではありますが施術を受ける前より確実に白濁は小さく薄くなっています

そおいうわけで,今回はいつもとは違うアングルでお届けします
P1140504_convert_20120414012512.jpg
龍嶺は肉球が弱く(薄く?)すぐ出血を起こすんです~
角膜ジストロフィー対策じゃないのかい

P1140505_convert_20120414012632.jpg
角膜ジストロフィー対策、この日はお腹中心です
P1140507_convert_20120414012723.jpg
何か勘違いしている龍嶺
P1140519_convert_20120414013018.jpg
夢心地ですね~
P1140517_convert_20120414012941.jpg
P1140528_convert_20120414013235.jpg
P1140526_convert_20120414013055.jpg
この日は可愛い写真が多く撮れましてえ~ 親バカ全開の母です
趣旨がずれてきている~
P1140530_convert_20120414013331.jpg
ここは楽園ですなぁ~

病魔に勝つにはビワの葉温灸を受け続ける事根気・継続であります
長い戦いになるんだから毎回、毎回全力じゃ身が持ちません
可愛い写真が沢山撮れたと喜ぶくらいでいいじゃないですか
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR