トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2011年10月



DDGP A&Rに出たよ~。

10月9日 気持ちのよい秋晴れ  
洞爺の財田で公式第5戦のDDGPのA&Rに おとーさん・龍嶺ペアが出場しました



結果 第一ヒート17P 第二ヒート19P 計36Pで 一等賞 

A&Rも本番前に練習をさせてもらえるのですが
少しばかり投げることに自信のある おとーさんは 「 いいよ 」
やろうとしません   
山での広々としたところでの投げとは違うんだよ 
しかし 「 二人で龍嶺とやる協定 」にもとずき だまっていたら
気が変わったのか フィールドに行き 練習を始めました
そうしたら 一投目 いきなりのラインオーバー 
だーかーらー 言ったでしょう (言ってないけど)  
母の方を見て 苦笑いのおとーさんでした



まぁまぁ おかーさん いいじゃないの~



ほらほら おもしろうでしょう~ 



一緒に笑おう~よ  楽しいことを楽しまないのは おかーさんの 悪いところだよ~



ビデオを見入る龍嶺 画面の中の犬の動きに合わせて
動くんですよ わかっているんですかね


美味しいかった~。

最近お出かけするときは 何気にデジカメを持っていきます 
まぁ ブログネタの為なんですが  
撮ってもほったらかしというのも日常茶飯事で
  困っております 

そこで 今日は最近食べた美味しかったもの一挙公開~~ 




9月のJKCの会場を下見しに行ったときに寄った恵庭の道の駅で 食べたランチ 
ここはいつ来ても人が いーっぱい居ますラジオかなんかで聞いたのですが
北海道の人気道の駅の一つだそうですね~ 
周りの散策したかったのですが 残念ながら 大雨でした 



登場2回目の WISEDOG麓のイチゴパフェ 

良かった今年2回食べられた 




イチゴパフェの後に食べたランチ 
狸小路にあるイタリア料理店のパスタとマルゲリータ

美味しかったな~ ピザはもう一枚食べたかったな

我が家にとっては 外食はとーても贅沢なことです
で す が たまには良いですよね 




最後にジェラードです
競技会の帰りに前から行きたかった恵庭のジェラードとイタリアンのお店が
隣合わせにあるお店です 競技会中は寒いよ~  言っていたのに 
う~ん 自分が不思議だ 

しかし 美味しい写真は沢山載せたが店名やメニュー名を
一切覚えていない??? グルメリポーターの道は遠いな

龍嶺のお友達 。



このイケワン君は N家のNEWFACE この時2ヵ月半のジオ君です
競技会中の合間にわざわざテントに連れてきてくれました
 いや~~~ めんこーい 
Nさん予想の成犬時体高はスモールサイズ 抱っこした感じもとても小さく
来年からスモールクラスで走る姿が浮かびました
頑張れ ジオ君 
成犬になった時は ブレイズが無くなるかもと言っていたNさん
ショー系のお家は見るところが違うな~~~




今のジオ君とほぼ同じ月齢の龍嶺
う~ん やはり 前足の太違うな 











 

シーズン終了 。

9月のJKC・3dayが終わり 
この後は練習会が2回予定されており それが終われば
 
北海道アジシーズンは終了です 今年は特に短く感じたな~

さて9月の結果は と言うと


母の顔は冴えませんが 龍嶺が可愛く写っているので載せました
一日目の AG・JP
JPはコースを間違えて失格 AGは 「イケるはず」と力みすぎてしまい
かろうじての完走でした 母の完敗です 龍嶺 ごめんね



2日目 おとーさん&龍嶺
AG・JP共に完走 

タイムオーバーではありましたが 楽しそうなおとーさんが 印象的でした


3日目 初の訓練競技

3連ちゃんにしては龍嶺のテンションは悪くなく 母もリラックスして
順番待ちをしていました
しか~し 芝に一歩足を踏み入れたとたん 母の心臓は口から出るかと思うくらい
ドキドキしはじめました 母の緊張・動揺は まんま龍嶺の伝染してしまいました



表情が硬いでしょ



さてさて 終わったことは良いとして

3日目 楽しみにしていた フライボールのデモンストレーション



ぐん君 



りんちゃん



タンザちゃん



甚平君

応援組みでしたがそれでも 楽しくて楽しくて 
笑顔で終わった 3日間でした 。


プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
