トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2011年09月



訓練競技会 初出場 。

9月17・18・19日に北海道最後の競技会があります
シーズンオフへのカウントダウンが始まっているです
5月の練習会からここまで あっ という間でした
最後のJKC・・ どのように走ろうか 母は考えていました
最後だからあんぱい か 最後だから思いきるか
くだらない事を考えているな と思われるでしょうが
この迷いは練習にも大きな障害となりました

気持ちが不安定になった一番の原因は 3日目の訓練競技会にありました
2年振りの出場に加え 龍嶺を思っていたところまで仕上げてあげられなかったのです
(CD1・2両方出る予定だったのにCD1だけになってしまったり)
すべて母のせいです やっとマシになってきた母の悪い癖が元にもどってしまい
本気で出場キャンセルを考えた程です  



基本中の基本 紐有り脚足



紐なし脚足 



停座からの伏臥



停座からの立止


しかしそれは全て過去形の話です
訓練中に全ての迷いを払拭してもらいました 
今ではその日が待ち遠しいくらいです 細かく見れば色々あるとは思いますが
上手に出来ることも沢山あります そんな龍嶺を見せに行ってきます



訓練後にボール遊びをするのが お約束
おとーさんは 厳守しますが おかーさんは 時々ごまかします 



おまけのめーぷる 最近よく母にくっついてきます
かわいいやつです。




パールです 。

 

ども 龍嶺です お外が涼しくなってきましたね それなのに龍嶺のお家のお話は
 ソフトクリームの写真で止まってるんだよ~
ボク君アイちゃんゆう君父さんにからかわれて 
おかーさんが笑ってごまかしていたのを 龍嶺は知っているんだからね~

そこで今日のでのお話で~す



お久しぶりです   パール でございます
今日おかーさんはお山でまったり過ごし 過ごしついでに
パール走ろうと いきなり言いだし パールをコースに連れて行きました




パールは前と変わらずに 3回くらいおかーさんの言う事きいてあげたけど
後は好きに走りました 



写真も撮らせてあげたからもういいでしょ~ 
パールあっちに いくから~

父・母 やっぱりこうなるか  と思いながら
次はアリルも走らせよーと いうことになりました 




 今日はパール姉ちゃんの話ばっかりだった
しかも なんでこんな写真を載せるんだよ
そういえば 山でトーイ君ライト君ママに はなパゲが治ってきたんです~ って
興奮してたよね おとーさは ベンツマークだって言って笑ってたし
はなパゲって なーに? ベンツマークって なーに?



プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
