トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2010年12月

ホワイトクリスマス 。

今年はホワイトクリスマス   でしたね 



近所で唯一 毎年庭をイルミネーションで飾る お家があります
二階の窓から パチリ一枚 ( これでも 一番まともな写りなんです )



何枚 撮るんだよ~ ところで頭の上に乗せたのはなんですか~



後でおやつをくれるって 言うから 我慢してるの~



他の二人だけだと思っていたのに~

パールは夜勤のお父さんと寝てしまった為 撮れませんでした 。



龍嶺が1歳になりました。

 本日 12月19日は 我が家の末っ子 ( あくまでも暫定 )
龍嶺の 1歳の誕生日です~
 


ホットケーキミックスで 作った  のケーキ ( メッセージ作成 父 )
病院食野菜チキンゼリーのせ ( お腹下り中バージョン )

早いな~ あっという間だったな~ 感は実は無く
穏やかに 自然に 今日を迎えました



お山で教えてもらった通り  まだ成長中 
カイロで見ていただいたところ 筋肉の付き方に問題はないとの事で
ホッ と安心したいところですが 

骨盤の大きさゆえ体に負担のかからない ぐらいはクリアーと 
捉えるつもりです ( そうしないとすぐ自分に大甘になってしまうから )
まだまだこれからですから~ 


お腹をこわしました 。

 先週 龍嶺が突然 下痢をおこしました 一度は落ち着いたのですが
すぐに再発し 獣医さんから頂いて常備しておいた薬を飲ませたのですが
一向に治まらなかったので 訓練の予約をキャンセルし 土曜日に病院に連れて行きました
診察していただいた結果  細菌性腸炎でした 
アリルも1歳の頃よくなっていましたね~ 
その都度 獣医さんは必ず細菌の様子をモニターで 説明してくれました
アリルのときは 『 ほら これだよこれ 』 的でしたが
龍嶺の細菌は素人目にも わかる程でした 「 流れ星みたいだよね 」 と 獣医さん・・
わたしは 先生のこのようなところが大好きです 

病院に行く前からの軟禁生活が 延長され 
日曜日のお山もパールだけ連れて行き 泣き叫ぶ龍嶺はお留守番でした
( 久々に パールと落ち着いて過ごせました)
そんな龍嶺 昨夜からようやく 症状が治まりはじめ 気温も高かったので 
本日 お山に行っちゃいました ~



嬉しいよ~ 楽しいよ~ お母さんを独り占めだよ~( こう思ってほしいと願う妄想母 )

気づいたのですが 龍嶺 雪初体験では  
12月19日生まれで 家に来たのが2月7日ですから その間 外に出ている事は
ないと思うんですけど ・・・

もうすぐ 完治に至ると思います
健康が一番なのは生あるものすべてに言えることですよね 。
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR