トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2010年10月

WISEDOG アジTEA 。


母&龍嶺

父&龍嶺 

今回からしばらくの間 ( と 言っても 北海道はアジシーズンは終了していますが )
龍嶺は母とだけではなく 父とも走ることになりました

アリルは今年でリタイヤです 
母の我がままにつきあわされ 父に走る楽しさを教えてくれた アリル ありがとう
これからは 父とラブ&ピースな時間を過ごしてさい 

龍嶺が可愛くて仕方のなかった父はこれまでも しばしば 龍嶺にちょっかいをだしていたのですが
パートーナは私だ!! と 言い切り ガードを固めていました
しか~し 次の子と走れるようになるまでのあいだ 完全ブランクは
自分の経験上させたくなかったので X デーまで 二人で走ることにしました

ただ あまり長く続けるのは 龍嶺には良くないそうなので
楽しんでばかりはいられません



はてさて 来年はどうなる事でしょうね~ 。


今年の 龍嶺。

龍嶺は 今年の8月 WISEDOG主催の練習会に出るまで
山での訓練&競技会場でお勉強を続けてきました
・・・ なんて 言っておりますが お天気に恵まれた今年の競技会場では
母に付き合わされて あっちに行ってみたり こっちに行ってみたりと 
楽しんでいたのですがね 
その場所・その場所で 写真も沢山 撮りました  



赤い彗星さんに 教わった テクニックを使ったつもりなのですが
バランス 悪い~ 
 
 

先輩トーイ君との 2ショット 

ども 龍嶺です 。



顔の パゲが ずいぶん よくなりました 
両目頭 が 怪しさを 漂わせていますが 今のところ 大丈夫です
毎日 引っ張っていますが 抜けません

しかし 前足の パゲは まだまだです 顔と違って 舐めれちゃいますからね 



お山の しぇんしぇ(先生) に お髭 カットしてもらいました
競技会や練習会の前の 恒例に する と おかーさんが 言っていました
しぇんしぇ よろちくです 
by 龍嶺

意外と 少なかったです 。

今回 頂いた お写真を見ていて 思いました 
「 アリル 
   どこ見てるの  」 と思いつつも ・・・ 
「 意外と少ないかな ~  」 とか 思ったり ・・・
カメラ目線の話なんですが 




わかって 目線送っているのかな? 



アリルもアリルですが ハンドラーもハンドラーです
目を離さないで ・ 気を引き続けて と 走る前にあれほど 言ったのに 
( 勝手な 母です )



どこ 見てるの? なに 見てるの?

まぁ もう 終わった 事だしな と 思うしかないですね 



プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR