トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記 2010年09月



今年最後のJKC 。

とうとう 北海道のアジリティーシーズンの終了が 見えてきました
18・19日の2DAY 19日はDOGTALKの犬達が ほぼフル参戦
来年はその中に 龍嶺もいるはずです

我が家からの出走 父&アリルペア PRは叶いませんでしたが
2DAY4走 完走しました 2008年の入賞に次ぐ 良い走りでした
 

いつになく真剣な父 抱っこされて嬉しいアリル

来年まで少しゆっくりしましょうね


18日 入賞犬


19日 入賞犬

ハンドラーのみなさん おめでとうございます 。

 

お写真頂きました A&R編 。

訓練を兼ねたボール遊びを続けて いざ!! A&Rへ
山では 最中に突然集中力が
 切れることが たびたびあったので
少々の不安を胸に隠しつつ いざ!! リンクへ向かう母です



出番前の練習で龍嶺の満足度を7割程度に抑え 
順番待ちの時のタイミングよく また ボールを見せ テンションをあげました




投げる手である母への フォローは最高でした
ありがとう 龍嶺 

あのね お父さんがね 次のA&Rで 投げ手になることを 狙っているんだよね
龍嶺はどうしたい ?

お写真頂きました オプディス編 。

オプディスのお写真です


大あくび~ 龍嶺緊張してたんだね 



一見 置いて行かれているように見えますが
母は至って 冷静に走っています ( ほ・本当ですってば   )



気分一新を狙って いつもとは違う恰好で走りました 
オーバー40には ツライですかね でも~~
「 年だか着れない じゃなくて 着られるように努力しなさい  」 と
美のカリスマと呼ばれる イッコーさんも言っていましたから 
いいんです 


お写真頂きました WISEDOG 編 。

練習会&オプディス&ディスク大会のお写真いただきました 
お仲間のみなさん いつも本当にありがとうございます
今回は 特に楽しみにしておりました 

改めおもったのですが DOGTALK TEAM の撮影体勢
ビデオがMAXで3台 カメラがMAXで4台  イイですね~  





凛々しいぞ  龍嶺  パゲてるけど



開き直った 母の選考による 2枚です 






手稲で A&R !!。

手稲で行われたディスク大会に行き 龍嶺とA&Rに出場しました 
結果 龍嶺のナイスキャッチで 第一ヒート22ポイント 第二ヒート20ポイント 
合計42ポイントで 2席でした 
思った以上に狭い フィールド(この言い方で間違っていませんか?)に
母の思いは一つ とにかく真っ直ぐ投げよう・・・
距離は投げられませんでしたが 龍嶺のおかげで回数投げられたのが
ポイントに繋がりました・・が 第二ヒートで母の本領は発揮されました 
龍嶺にボールはぶつけるわ
自分の暴投を棚に上げ 「 探せ探せ探せ 」 と叫ぶわ
パワーストーン ばらまくわ と 散々でした 
でも とっても楽しかったです



入賞犬写真です
ミニクラスのA&Rは DOGTALKの三匹が 上位独占 

箱根牧場で遊ぶ。

オプディスで行った箱根牧場 
出走が終わりお仲間犬の順番まで少し間があったので
散策しました 美味しい牛乳&ソフトクリームを食べたり 
野菜を買ったり 牧草ロール・馬車・花畑で写真を撮ったりしました



母のイメージ 「 犬種違いの二人のデート 」



母のイメージ 「 ロミオとジュリエット 」  

暑さのせいか 妄想の止まらない 母でした 

オプディスアジリティー大会 アリル編 。

快晴の箱根牧場で アリルも走ってきました
ノービス2で 奇跡のCR  ( 規定が優しいおかげなんですが )  
タイムオーバーなしで4席
アジリティー山の一合目の半分くらいに 辿り着いたと言うところでしょうか 





走り終わり ラブラブでくつろぐ二人  
母もいるのに・・ まぁ 頑張ったアリルに免じて 
邪魔はしないでおきましょう 
9月のJKCも 仲良く走ってね。 
(お願いだからアリル お父さんだけを見て 走ってね~~)


9月4日 オプディスアジリティー 龍嶺編

9月4日箱根牧場で行われた オプディスアジリィテーに 
アリル
 ・ノービス2 龍嶺・ビギーナで出走しました この日も快晴
結果 アリル4席 龍嶺2席と大変嬉しいものでした 



この字コースでジャッジも優しく初心者にも走りやすくなっています
最初は ケンブンはいらないかな~ なんて 調子に乗りかけたのですが
いかん・いかん と コース上へ行きました
それが大正解でした 二つ目のトンネルの手前の地面が斜めになっていたのです
ケンブンをせず 走っていたら 自然に龍嶺をラインから押しだしたと思います
侮ってはいけない・・ 改めて自分に言い聞かせました
龍嶺の次の出走予定は 10月10日のアジQです 頑張るぞ~



恒例の 入賞犬写真です  我が家の犬が写っているなんて・・
感無量です 



プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
