トライシェルティーの龍嶺とそのファミリーの日記

春の兆し。




久しぶりのお山~(≧▽≦)
なんだけど訓練とかではなく
これまた久々のカイロを受けに来ました
もう限界です来月までなど待てません~しかし痛かった(ToT)

福寿草咲いていました( 〃▽〃)
今年はカタクリ見られるかな~??
アサツキも早く大きくな~あ~れ?

綺麗でした。






大滝に遊びに行きました(⌒0⌒)/~~
わかりずらいですが雪はシンシンと降っていました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
無風で真っ直ぐシンシンと降っていました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お陰で暖かく楽しく遊べました(*^^*)

終わりと始まり。


今日私の中で1つの事が終わりました周りから「早まったんじゃない」とも言われましたが、全くそんな事はありません
これからの人生で何が大事かを熟考して出した結論です大人の対応をお互いしただけと思いながら「良い終わり方が出来そうだ」と情が出てきた一瞬予想外のトラブルが起きてそんなものもぶっ飛びました!
古いものを捨てて新しい事に向かうには想いではあってもいいですが情は足枷になるだけですものね。
さて片付けをしてお風呂に入っていた
サッパリして新しいこれからに向かっていこう!

2017年。




実嶺3歳(≧▽≦)

まずゆっくり優先的にケーキを食べさせてやりたかったのに…。

まあ、いいか(*^^*)
改めて実嶺3歳おめでとう!
1歳の時に父も母もうっかりしてしまったことはもう忘れてくれたかな(^w^)

楽しかった





日曜日にげんさん・ウブママさんとニセコに首輪をつくりに行って来ました
元になるまっさらな首輪に好きに刻印していきます(*^^*)
龍嶺銀嶺には父が選んだのがあるので
実嶺のを作る気満々で行きました(^o^)v
名前と母・実嶺の星座と四つ葉と星と
肉球で飾りました、実はこの肉球は母のオリジナルです、既成のものがなくあるものを組み合わせて作りました(*≧∀≦*)
まあ、言うほど凄いことじゃないのはわかっていますが工房の方にもげんさん・ウブママさんに誉められて木に登っちゃいました(*≧∀≦*)
一緒に写っているのはげんさん・ウブママさんが作ったリードです(^∇^)
ここの常連さんなのでかなりお上手です
リードはセンスと慣れが大事なようで
母が挑戦するのはもう少し先になりそうです( ̄▽ ̄;)

ここの工房の周りはミントで一杯でした!ミントが大好きな母は別のスイッチが入っちゃいました(>.<)
プロフィール

ミルトウサ

Author:ミルトウサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR